※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームDXの電動自転車で、上の子を後ろに乗せる際、ベルトが緩い場合、同様の経験をされた方いますか?対処法はありますか?

パナソニックのギュットクルームDXの電動自転車を購入し、前には下の子を乗せようと思い、上の子を後ろに乗せる感じで考えていてまだ上の子が怖がるので本格的に乗ってはないのですが7.5キロしかなく小柄なので1番きつくベルトを閉めてもちょっと緩い感じなのですが同じような方いますか??何かいい方法ありますか?

コメント

しんでんず

10ヶ月の子が7.5キロでベルトが緩いということですよね…?

そもそも10ヶ月は対象年齢なのでしょうか…?どの製品も乳児対象のものはないと思っていたのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うんです💦
    上の子が1歳10ヶ月で7.5キロなんです…

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに前は10ヶ月でもいいそうで💦

    • 9月4日
  • しんでんず

    しんでんず

    そうなんですね😊たしかに少し小柄かも🤔
    これからの時期、厚着になってくるのでちょうどよくなると良いのですが🥲

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい偏食少食で体重が増えずで😅
    あーそうですよね!!!
    クッションとかも検討はしてるんですけどちょっと改善してくれたらいいなと思います!
    ありがとうございます!

    • 9月4日
  • しんでんず

    しんでんず

    成長速度は人それぞれですし、その子なりに大きくなっているのであれば良いですよね☺️

    チャイルドシート用のちょっと厚めの座席カバーとかあるので、それで調整できると安心ですね💦

    まっったく中身のないリプになってしまってすみません🥲

    • 9月4日