※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お金・保険

旦那さんに内緒で借金されてる方いますか?もしその方でいくら借金してて毎月返済はいくらですか?

旦那さんに内緒で借金されてる方いますか?もしその方でいくら借金してて毎月返済はいくらですか?

コメント

残り400万くらいです!
月10万返済してます!

• athm1367

athm1367

残り400万で月10万なんですね😭ちなみに旦那さんにはバレてないんですか?
    私はそこまで額はいかないですが毎月45000円ずつ返済してます💦ギリギリのラインで返済してるので本当はもっと多めに返したいですがそれは無理で😵‍💫
    ちなみに返済してると貯金ってご自身のお給料からできてますか??

• 9月4日
ままり

払ってるのは知っていますが、こんなに残り額があるとは思ってないです😭125万です!
月に87,000払ってます!余裕ある月にどんどん払って来年の夏頃には返し終わりたいです😭

• athm1367

athm1367

私も同じくらいです😅旦那にバレたら絶対怒られるので隠してコツコツ支払ってます💦
    ほんと早く終わらせたいですね🥹私は月45000円なので余裕あれば多めに返済したいですが貯金もしておきたくて😩

• 9月4日
  • ままり

ままり

早く終わらせてその分も貯金にまわしたいですよね😭
    借りた時の1年ちょい前の自分恨みます、、、
    分かります分かります、貯金もないと何かあるとまた借りなきゃいけなくなるし10~15貯金しても余った時は多めに返してます😭

• 9月4日
  • athm1367

athm1367

すごい分かります😭😭
    借りた自分を恨みますよね…
    早く返して貯金を増やしたいです🥺
    貯金もしないと借りることになるしで今回出産手当金、育児休業給付金をなるべく多く貯金に回したいです…

• 9月4日
まいこ

過去の投稿にコメント失礼します🥺
私も借金中……なんならまだまだ今後も増えそうです😨
私が育休中のなか 実母が仕事を辞め 詐欺にあい 酷いざまです💦
私名義で 携帯や車のローンを組んでるので 私の口座から母の支払いが引かれます💦
しかし、母は仕事してないため 私の口座から勝手に引かれるのみ……
銀行から 100万以上借金中です😰
借金してる仲間がいて安心しました😭返済頑張ります

• athm1367

athm1367

コメントありがとうございます!私は今後は増えなそうですか地道に返済してるので利息ばかり取られてなかなか減りません💦
    そんなことがあったんですね…詐欺にあったことについては警察に相談した方がいいですね…
    お母様仕事してないとの事でまいこさんお金の面でしんどいですよね🥹
    ちなみに旦那さんには内緒ですか?
    私は内緒で今後もバレないよう滞りなく返済して完済するつもりです!
    育休中なので出産手当金と育児休業給付金をなるべく貯金に回したくて🫣

• 9月6日
二児まま

最近郵便物で旦那にばれて
自分の親に頭下げて150万借りて
明日一括返済しにいきます、、

• athm1367

athm1367

旦那さんが郵便物を見てしまったってことですか?🥺
    私は郵便物はこないのでバレることはないですしきたとしても私が定期的にポストは確認してるのと旦那が郵便物とっても見てないのでバレることは無いです。
    旦那さんに怒られましたか?
    頭下げて貸してくれたんですね。

• 9月19日
  • 二児まま

二児まま

怒られましたが
    生活費に使っていたので
    気づかなくてごめんと
    泣きながら言ってきました、、泣

• 9月19日
  • athm1367

athm1367

そうだったんですね。泣いて謝ってくれたんですね。
    私は絶対バレないように気をつけるつもりです!なので今回入る出産手当金、育児休業給付金でなるべく貯金しておきたくて…

• 9月19日
  • 二児まま

二児まま

出産手当金も育児手当も
    入るの遅いですよね😭😭😭

• 9月19日
  • athm1367

athm1367

そうなんですよね💦でも14日に協会けんぽで受付して今審査中で審査から2週間程度で振り込まれるかとと今日問い合わせたら言われたのでもしかしたら今月出産手当金ははいるかもしれなくてソワソワしてます…
    ちなみに育児休業給付金は産後何ヶ月後に振り込まれましたか?

• 9月19日
二児まま

産後5ヶ月に入りました😭

• athm1367

athm1367

そうなんですね💦なんでそんな遅いんですかね…早く振り込まれて欲しいですよね!仕事してないし🥺
    今月出産手当金だけでも振り込まれたら嬉しいなって!なるべく貯金に回したくて✋
    支払い(ローン、携帯、電気代、保育料等)は基本旦那の給料からやっているので私の方は子供のものとかなので頑張って貯めたくて🤔
    旦那は私の口座にすごい貯金があると思ってるんですが実は全くないので少しでも貯めとかないと何かあった時にバレてしまうので😵

• 9月19日