※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

【妊娠中の悪阻について】妊娠中初期からずっときついしんどい死にたい…

【妊娠中の悪阻について】


妊娠中初期からずっときついしんどい死にたいってなってます😰

吐いてばっかりでご飯食べる時も吐くかな?とか色々気にしなきゃいけないし
吐く時めっちゃきついし、
いつまで吐けばいいのって感じですが
3人とも産まれるまで吐いているので吐くのはわかっているのですが
精神的にしんどくて産休までのあと1週間が辛いし
産休入っても朝はそんな早く起きなくてもいいのは
嬉しいけどきっと寝てばっかりで寝てばっかりだと
吐くし寝ないときつかったりもするし

私は妊娠することによって体の変化が大きいので
早く産んでしまいたい

早く産んで1人の体になりたい

子供にも旦那にも優しくしたい😭

自分の体調が良くないとキレやすくてもう嫌になります

子供産んだら子供できないように手術するか、ピルを
飲み続けようと思ってます。

出産は安産でも産むまでの妊婦生活がしんどすぎる悪阻で入院してる時もずっと四六時中点滴打っても永遠に吐き続けるし

もう吐きたくない吐きたくない吐きたくない

美味しいご飯が食べたい

コメント

なーむ

分かります😭私も毎回悪阻で入院、退院しても体調が良くなくて上の子たちにも窮屈な思いをさせてしまっています😭
私も産休まであと2週で、少し気持ちに余裕が出てくるかな!?と淡い期待をしています😳💦
ママさんもあと8週です‼️
妊娠期間の終わりが見えてきていますので、一緒に頑張りましょう😭
可愛い赤ちゃんに早く会えますように☺️