※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinu25
子育て・グッズ

娘が乳首を吸うときに痛みを感じています。メデラのピュアレーンを塗っていますが、治るまでには時間がかかるでしょうか?

2ヶ月の娘を母乳よりの混合で育ててます。
おっぱい吸われるたびに乳首の傷がとてつもなく痛いです.°(ಗдಗ。)°.
授乳後、一応メデラのピュアレーンをぬってるのですが、これってどのぐらいで治るものなんでしょうか?

コメント

⚘⚘⚘

傷パワーパッドだと吸われても痛みもあんまりなく治りも早いですよ✨

• kinu25

kinu25

コメントありがとうございます^ - ^
    傷パワーパッドはどのように使うのですか?(*・д・*)
    そのまま貼ったら乳首を覆っちゃうかたちになりますよね?ヾ(・ω・`;)ノ

• 2月17日
ayu

保護器使われてはいかがですか?
傷も吸われながらだとなかなか治りにくいと思いますし(;´д`)

• kinu25

kinu25

保護器は一応持っているのですが、付けるとあまり吸ってくれない感じがして使ってないです(-_-)
    やっぱり、まずは保護器使いながら傷を治した方がいいのでしょうか(*´・ω・)

• 2月17日
かすてら

痛いですよねー😭😭
でも慣れです😭
あと、かなり深めに咥えさせるとマシかなぁと思います!
吸い始めは痛いけど、そのあとはそんなに痛くなかったですよー!

• kinu25

kinu25

吸い始め、ホント辛いですっ!😣
    私も赤ちゃんも早く慣れてくれる事を祈ります😅

• 2月17日