※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

小学生低学年のお子さんいる方、平日の夕方の過ごし方について教えてください。習い事がない日やしていない方についてお聞きします。学校帰りから夕食までの時間、皆さんは何をしているのでしょうか?

小学生低学年のお子さんいるかたいますか?

平日学校から帰ってきたら、
なにして夕方過ごしてますか?

習い事してない方や習い事がない日でお願いします。

うちは15時くらいに学校帰ってきて
夕飯が18時くらいですが
それまでの間みなさんなにしてるのかなぁと。

コメント

ママリ

習い事がないならお友達とおうちで遊ぶか、
おやつ食べたら早めにお風呂入ってのんびりテレビタイムしてたりします😆

3人ママ☆

3年生です☺️
習い事無い日は15時過ぎに帰宅して、まずおやつ食べる→宿題やる→チャレンジや習い事の宿題やる→夕飯まではYouTubeかAmazon Prime見るかSwitchやる…ですね😫工作したり本を読むこともたまにあります💡
たまーに宿題後に友達と約束してきて公園行くこともありますが最近は暑いので行ってません💦

はじめてのママリ🔰

15時半帰宅(6校時のときは16時)。
おやつ後に宿題をしたらお風呂。
17時すぎに夕飯。
夕飯を終えたら就寝までは習い事の自宅練習やYouTubeなど自由時間にしています✨

✩sea✩

友だちが誘いに来たら遊んでますが、そうじゃない日はお風呂入って、宿題したら、YouTubeやSwitchやってます!

sasasa🐵

宿題やって、読書して、自主学習ちょこっとやって児童館行ってます。
児童館行かない時は下の子と遊んで、下の子寝てたらテレビ見たり、ゲームしたりしてますね😊

moon

習い事はしてますが、外で遊んだり、読書してますよ。あとはテレビとSwitch。
今年は暑すぎて外遊びが出来なかったので、テレビ見たり弟と遊んだりです。

宿題してゲーム、YouTubeみてます☺️

もこもこにゃんこ

おやつ食べて、テレビを見る、読書、お絵描き、工作、あたりが多いです😊
16時お風呂で17時半に夕飯です。

はじめてのママリ🔰

宿題してお友達と遊びに行きます😊