※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

10月に帰省予定で、子供にネトフリを見せる用の安価なタブレットを検討中。おすすめや別の方法を教えてください。

10月に帰省予定で、タブレット購入を検討しています。
新幹線で2時間半、車だと7-8時間の道のりで、子供にネトフリ等見せる用にタブレットが欲しいのですが、それ以外には利用しないので出来るだけ安く済ませたいです。
詳しくないのでおすすめタブレットや別の方法がありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

うちも義実家が遠方なので同じ理由でタブレット探しており、キャリアがワイモバイルなのでショップで話聞いたんですが、タブレットよりスマホの方が毎月支払いが安かったので大きめのスマホ契約してきたところです!
端末は一円のもの+基本料なのでタブレットよりも割安ですし、今思えばタブレットよりもスマホの方が持ち歩きには便利です🙂

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    なるほど…それもひとつの手ですよね🤔
    今ちょうどワイモバイルに乗り換えも検討しているので視野に入れて考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

Amazonのやつは1万くらいですー^ ^
うちも移動中に使用するくらいであらかじめダウンロードして外で使ってます!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    Amazonもチェックしてみます!
    月々の料金はかかるのでしょうか?🤔

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かからないです!タブレット代だけです^ - ^
    iPadとかと比べたらアプリも少ないかと!
    でも、ほぼAmazonプライムとネットフリックス、YouTubeくらいしか使わないので私は問題なく使ってます^_^
    あとネット環境ないと使えないくらいです^ ^

• 9月4日
  • ももこ

ももこ

なるほどです!
    最初の本体代だけなら一万でもありですね!
    ありがとうございます🙌

• 9月5日