※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

タイミングを取る方法について相談です。生理が自然に来て、プラノバールを使っていない状況で、いつからタイミングを取ればいいか悩んでいます。授乳中で、主人とのタイミングが難しいようです。

生理きちゃいました。
今回は自然と来ました。
プラノバールを使わず来ました。

何時ごろからタイミングを
とり始めたらいいですか?
女の子希望です。
主人は毎日したくないみたいなので
なかなかタイミングとるのが難しいです😓

まだたまに授乳してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温高温期になってない気がしますがグラフだと二層ですか??
排卵検査薬使うと分かりやすいですよ😊

  • きなこ

    きなこ

    排卵検査薬しました

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵から生理までが短いのでしっかり排卵してない気がします。。💦

    • 9月4日
  • きなこ

    きなこ

    やっぱそうですよね…

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期が短いと排卵後にでる黄体ホルモン不足なので妊娠できないです💦授乳してる影響もあるかもですが毎月なら黄体機能不全ぽいので受診されたがいいですよ💦

    • 9月4日
  • きなこ

    きなこ

    婦人科に通ってます。
    色々薬飲んだりしてます。
    明後日も行く予定です。

    • 9月4日