※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

【歯医者の衛生士の対応が最悪で炎症が起きてしまいましたについて】久…

【歯医者の衛生士の対応が最悪で炎症が起きてしまいましたについて】

久しぶりに歯医者に行きました
虫歯がないので全て歯科衛生士にしてもらいましたが口の中が炎症し痛くて食べれません
医療ミスですが再診料がかかるとのこと
腹が立ちます
久しぶりに行った歯医者は衛生士、受付全て変わっていたので入れ替わりが激しいんだと思います
なにより担当された歯科衛生士が最悪で無言で歯石を無理やりけずり、ボンドは光で固めず時間でおく、その間他の衛生士と客の悪口を行っていました
炎症してるのでとりあえず行きますがもう金輪際かかりたくないので行きません

良い歯医者に巡り合わないのですが田舎はそんなものでしょうか、、、
また歯医者の医師は良いが衛生士が糞のところってありますか、、、

コメント

ママリ

受付がくそって所はよく聞きますが笑

衛生士さんがそれはないですね…
口コミとか見ていかなかったんですか??

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

受付糞あるあるですよね笑

そこの歯医者は昔何度かお世話になっていて、その時はよく、口コミは2件ですが良い評価でした。
    3年ぶりに行ったので変わってしまったようです。また機械とか古そうなので新しい機械のある口コミのといいところに行こうと思います😭
    歯科衛生士が糞なのは初めてでした😭
    ちなみにその衛生士はつけましてネイルロング、アート、キラキラ系をしていてその上から手袋、アイラインバッチり、髪ロングです。。。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

久しぶりに行ったらメンバー変わってたパターンですね🥲

えぇ、ありえません。
    それ医療従事者としてありえません。

清潔不潔から勉強し直した方がいいレベルですね。
    院長がおかしいんかな??

最悪ですね🥲

• 9月4日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

待ってる間に院長とのやりとりが聞こえましたが多分院長はモラハラかパワハラ系かなと感じました😅

• 9月4日
サト

違う歯科医院は行ける範囲にありませんか?
また行っても嫌な思いをされるだけかなと思ってしまいました。
私も歯科衛生士ですが、そのようなクレームは正直働いている6年間一度も聞いたことがないんですよね…その衛生士がいくつくらいなのかわかりませんが、
力一杯、機械のパワーもマックスでガンガン歯石取りする人とかもいますが、食事ができないほど痛いとは…クリーニング中に痛みはなかったですか?
歯周ポケットの数値はどのくらいでしたか?