※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ🔰
子育て・グッズ

子どもが離乳食を食べない悩みや、食べ方について相談です。7ヶ月から食べるようになりましたが、完食しないことも。椅子に座らせると嫌がり食べなくなるため、掴まり立ちしながら食べさせています。同じ経験の方いますか?

【離乳食の悩みと食べ方について】

うちの子は離乳食を最初から食べてくれずずっと悩んでたんですが7ヶ月になる頃から急に食べてくれるようになりました。食べてくれると言っても毎回ではないですが、今朝も完食しなかったです。少し残しました。同じような方いますか?💦、また椅子などに座らせると何故か嫌がりぐざって食べなくなるので最近はお行儀が悪いんですが掴まり立ちをしながら食べさせたりしてます😥これも同じような感じで与えてる方はいますか?🥲

コメント

とうり

上の子が同じように7ヶ月頃から食べるようになり、食べない→食べるの繰り返しです笑。今は好きなものだけ食べます笑。
立てるようになると、どこでも立ち上がりますよね!一歳半くらいまではめちゃくちゃ行儀も悪かったですよ。