※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakusima0318
妊娠・出産

35wの妊婦で逆子で、お灸も体操もダメ。帝王切開の予定。この時期では治らないでしょうか?

こんにちは。
私は35wの妊婦ですが、まだ逆子です。。
お灸もずっと試しましたがダメでした。先生には逆子体操とかもしないで良いから。
そこに居たいっていう赤ちゃんもいるからと帝王切開の予定を入れられてしまいました、、。
もうこの週数になると治らないですよね、、(T-T)

コメント

茶色のバスクラ吹き

私ではないけれど、帝王切開予定日前日に回転した!ってお話しも聞いたことありますよ!!
まだまだ諦めないで!

ひまわり丸

私もギリギリでなおったって体験談聞いたことあります(*^^*)
うちも逆子状態です
お互いなおるといいですね
赤ちゃんを信じて頑張りましょうね

ひーたん*\(^o^)/*

骨盤が小さかったりすると中々頭がはまらなかったり、衝撃で赤ちゃんはすぐ向きを変えてしまうそうです💦私の母も弟の時は逆子でしたが、先生が向きを変えたりして出産前には逆子治りましたよ(^^)やり過ぎると臍の緒が巻きつく事もあり無理にやるよりも赤ちゃんのタイミングに合わせるみたいですよ(^^)

りーえ

私は37wの検診の日に頭位になりましたよ(*^^*)
帝王切開という事は38wに手術でしょうか?
まだ時間あります!諦めないで下さいp(^-^)q

ユーリママ

私の知り合いの方は双子を直前で自然分娩に変えた方もいましたよ

病院の先生の考え方もそれぞれですが…sakusima0318さんが自然分娩を望まれておられるなら、あと少し頑張ってみられてはどうでしょうか♪(´θ`)ノ
でも体調と赤ちゃんと相談しながら無理はしないで下さいね😋

sakusima0318

皆様、アドバイスと励ましを有難うございました。
ゆったりとした気持ちで過ごし、赤ちゃんが回ってくれる事を祈りたいと思います。
どうもありがとうございました!!