※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
are
家事・料理

野菜食べれるようになるレシピ教えてください🙏現在1歳8ヶ月の男の子がい…

野菜食べれるようになるレシピ教えてください🙏

現在1歳8ヶ月の男の子がいます。
野菜で食べれているものといえば、肉じゃがのにんじん少しとポテトとさつまいもとハンバーグの中の野菜くらいです😓
たまーに気が向けばブロッコリー🥦って感じです。
スープにしてもなかなか食べず…カレーも食べないです😓

モリモリ食べれるレシピあれば教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜をぶんぶんチョッパー使って
細かくして ミートスパよく
作りますがだめですかね😥

• are

are

随分前、私ミートスパ作ったの思い出しました😂その時、息子は食べてくれたのですが、、トマト苦手な旦那から好評じゃなかったため忘れてました😂
    また作ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ

餃子やちぢみはどうですか?小松菜やニラ玉ねぎなど色々小さく切って入れてます😊

親子丼も色んな野菜を小さく切ったら食べてくれたりしました‼️

• are

are

なるほど🤔餃子やチヂミになかなか食べない小松菜とか良さそうです🥺
    親子丼!息子卵好きなので試してみます!ありがとうございます!

• 9月9日

うちは今のところ野菜嫌いはないのですが、野菜の具沢山お味噌汁ときゅうりと茗荷の浅漬けはおかわりするほど好物です!お味噌汁は出汁を煮出すときから野菜も一緒に煮込んでいます!