※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
家族・旦那

旦那の片付けが苦情。整理せず物を置きっぱなし。捨てずに物を保管。手伝いを頼むと旦那の物ばかり。不満と理解不能。

【旦那の片付けについての悩み】

愚痴です。
旦那は全然片付けとかしないタイプで、なんでこれをここに置くの!?ってこととか、書類も整理しないで溜まるし、そのくせ置きっぱなしの物を「これもういらないよね?」って聞くと
絶対使わないくせに使うから捨てない、とか言います。
しまいには先程玄関横の物置掃除するから手伝ってと頼んだらほぼ旦那のものしか出てこなかったのに
なんか不機嫌になってるし意味わからんです🥺

語彙力なさすぎてすみません🤣

コメント

みい

わたしは逆ですぐ捨てちゃって旦那にあの書類ってどこ?っていわれて捨てちゃったわってなっちゃうタイプです😅
旦那は捨てられないタイプでこれいる?って聞いても使うかもしれないからって残すタイプなのでいらないから捨てるわって捨てちゃってます🤣

えるさちゃん🍊

わかります!
うちの旦那も捨てれません!
絶対着ない服とかいつか着るからって取っておいてたので旦那が仕事中に古着でゴミ出しました🙌