※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の息子の七五三の件です👘スタジオだと金額が高いのと、データをたく…

5歳の息子の七五三の件です👘

スタジオだと金額が高いのと、データをたくさんもらえないので
着物・袴レンタルして、出張カメラマンに来てもらって撮影しようと思っています🤔

着物のレンタルですが、どこが安いでしょうか?
楽天などで1万円前後が最安でしょうか?

同じように七五三された方、よければアドバイスください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

着付けはできますか?🥹
私も息子の5歳は着物レンタル、写真は出張カメラマンにしたんですが、家まで着付けの人に来てもらったので意外と高くつきました😅
それならアリスとかで着付けしてもらってサラッと撮影して、着物借りてそのまま参拝した方が安かったかな?とか思ったり😅(アリスの方は1枚2枚しか買わない感じで)

着付けができるなら、レンタル+出張カメラマンの方が安いかもですね☺️枚数沢山貰えますし🙆‍♀️

レンタルは楽天で1万円くらいでした✨返すのも後日でいいし、コンビニ返却だったので、そこは楽でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着付けは素人です🥲
    子どものものでもかなり難しいのでしょうか?💦

家の近くにスタジオマリオがあり、そこから徒歩で行けるところに参拝できそうな神社がありますが、着物借りてそのまま参拝もできるんですかね😳?
    そこにカメラマンさん来てもらったらちょうどいいですよね!

やはりレンタルは楽天とかでそれくらいかかりますよね😂
    ありがとうございます💕

• 9月4日
ぶり

うちも今年七五三をやりますが、同じように袴レンタル+出張カメラマンの予定です!
袴はレンカというサイトに、簡単着付けというシリーズがあるのでそれレンタルする予定です😂
説明見ましたが、初心者でも簡単に着付けできそうです!
値段も6000円くらいからありますよー!