※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ている間に腕枕が取れて心配です。起きているけどミルクをあげていない状態で、遊んでいる様子です。同じ経験のある方いますか?

【娘が寝ている間に腕枕が取れてしまったことについて心配です】

昨晩、娘を腕枕していていつもなら娘が寝てから自分も寝るのですが、昨日は疲れが限界に達していて私も寝落ちしてしまいました。
腕枕だったので、それだけでも心配なのですが今朝起きると腕枕が取れていました。

夜中に私が無理やり腕を抜いていたら、、、
頭などデリケートな部分を無意識に叩いていたら、、
手や足を踏んでいたら、、、

と悪い妄想が止まりません。

娘は、起きているのですがミルクはまだあげてないです。
今の状態はつかまり立ちをして遊んでいる状態です。

同じ経験のある方いらっしゃいますでしょうか?
様子は変わらないとおうのですが心配です

コメント

のきした

様子が変わりないなら大丈夫だと思います☺️