※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
産婦人科・小児科

【オデコの傷の抜糸について、どこの形成外科に行くべきか悩んでいます…

【オデコの傷の抜糸について、どこの形成外科に行くべきか悩んでいます】

昨日の夕方娘が家で走り回ってたらテレビ台の角にオデコをぶつけて、パックリ割れて流血騒ぎになりました😭
近くの病院はやってなくて、別の市にある車で片道50分ぐらいの総合病院に救急で行って傷口を縫ってもらいました。
今後抜糸のことで先生から「ここまで通うのは大変だから抜糸はお住まいの市内の形成外科に行ってください。」と言われました。

形成外科はいままで行ったことがなく、調べたり知り合いに聞いてみたりしました。
いま3つ病院を検索できましたが、どこに行こうか悩んでます。

⚫️A病院
車で5分ぐらい。
家族で内科・小児科でかかりつけの病院。HPで週3日形成外科の専門医が診察しているみたいなんですが、次の診察が火曜日。診察予約できる。
先生の経歴を見ると小児の形成外科も担当されてたこともあるそう。

⚫️B病院
車で5〜10分。
知り合いに教えてもらいましたが、知り合いも行ったことのない病院。病院の名前はよく聞く。
いつでも診察してくれる、診察予約できる。

⚫️C病院
車で10分。
検索に出てきた病院。
いつでも診察してくれる、診察予約できる。

コメント欄のイイネ!でご意見いただければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

mimi🔰

A病院 受診がいいと思う!

mimi🔰

B病院 受診がいいと思う!

mimi🔰

C病院 受診がいいと思う!