※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
お出かけ

今月から来月に沖縄に1歳と3歳の子供と家族旅行に行くか悩んでいるので…

今月から来月に沖縄に1歳と3歳の子供と家族旅行に行くか悩んでいるのですが、カヌチャリゾートがオススメに出てきたのですが、泊まられたことある方いますか😍✨?
良かったら感想をお聞きしたいです😆✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ個人的な意見ですが、ビミョーです笑笑

カヌチャ自体が周りに何も無い場所にあるし、特にコレ!と言ったいいところがわからなかったです🤣🤣
ホテル内にあるご飯屋さん?も値段高くて、え〜って感じでした💦笑笑

• たろー

たろー

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね😭💦💦もしかしたら昔の情報だったのかもしれません💦今沖縄素敵なホテル増えてますもんね✨
    他のホテルも見てみます!ありがとうございます😊💕

• 9月5日
NA23

何回か泊まりましたが、今正直劣化とかも考えると他のところで泊まる方が私はいいかな?って思います。
お金かけて広い部屋執ったのに外にあるジャグジー汚かったりとかがいちばん私の中で悲しかった事だったので🤣
せっかくなのでもう少し情報集めて綺麗なところがいいですよ😌💗インスタでも他のホテルの内容皆さん写真乗せてくれてるので参考になります。
オリエンタルホテルに私は、次泊まってみたいです😊

• たろー

たろー

コメントありがとうございます✨
    わぁ、ジャグジー残念すぎます😭💦💦沖縄は、ハレクラニとブセナに泊まったことあるのですが、カヌチャリゾートって初めて聞くホテルで、9.10月結構空きがあったので予約しようと思ったのですが、質問して良かったです😭💓
    空室が多いのには訳があったんですね😂💦他のホテルも調べてみますありがとうございます💕💕

• 9月5日
  • NA23

NA23

結構ルンルンで行った時だったので、あーこのレベルなのね。ってめっちゃ冷めちゃって😂
    ご飯食べるとこも近くに本当になくて、トンネル通った山の中です笑
    いいホテルで、沖縄旅行楽しんでください☺️💗

• 9月5日