※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおちゅーる
妊娠・出産

つわりがしんどいので吐き出させてください߹ - ߹口の中が本当に苦手な紙…

つわりがしんどいので吐き出させてください߹ - ߹

口の中が本当に苦手な紙タバコみたいな味?がします、、、
絶賛つわり中なので気持ち悪すぎてオエッとなってしまいます。胃の中は空っぽなので吐けないのがつらい😭

紙タバコなんて旦那もわたしも吸ってないのになんでこんな味がするんだろうと不思議で仕方ないです߹ - ߹

口直しにオレンジジュースとかりんごジュースを飲んでもなおらない߹ - ߹
最近寝る前になるとこの現象に悩まされてます߹ - ߹

口の中の苦い味があった方、どのように対処してたかどうか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

飴食べてました!!
わたしは三ツ矢サイダーの飴が1番食べやすかったです!

• ちゃおちゅーる

ちゃおちゅーる

回答ありがとうございます🥹本当にしんどいので参考にして明日買います!

• 9月3日
らりろ

私も先週まで口の中苦かったです😭食べ悪阻、吐き悪阻、ニオイ悪阻もあるのに、あの苦いのプラスされた時は絶望でした😱

私も無理すぎる時は飴を食べていました!ちなみにはちみつ飴舐めていました!
飲み物や歯磨きは、余計に苦くなる感じがしました💦

• ちゃおちゅーる

ちゃおちゅーる

わぁ!つわりが一緒です!!
    本当に絶望ですよね🥲
    飴舐めます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
ママリ

私は飴は吐き気がひどくて無理で、ポテトやポテチなどの塩気の強いもの食べると少しの間マシでした!

• ちゃおちゅーる

ちゃおちゅーる

いろいろ試してみた方がいいんですね!ポテチ試してみます!ありがとうございます🥹🙌

• 9月4日
🍎🍎🍎

つわりひどくて入院していて、15週で退院出来そうってなった2日前くらいからどちらかというと甘くて気持ち悪かった口の中が急に苦くなってめっちゃ不快で歯磨き舌磨きしても取れないしパニックになりました😱😱
最初はカルピスの甘すぎる雨飲み物も甘すぎるやつ飲んでごまかしてましたが口の中に何もなくなるとまた苦味がやってくるのでネットで色々調べて亜鉛をとるとマシなのかな?って勝手に思ってとうもろこしがたくさんのったサラダを買ってきてもらって食べたらすぐ治りました🥹
私も特殊かもしれませんがもし辛すぎたら試してみてください💦

• ちゃおちゅーる

ちゃおちゅーる

亜鉛😳😳
    それは考えにもなかったです!
    トウモロコシサラダいいですね!ありがとうございます🥺🤍

• 9月4日