※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

年賀状なんですが、写真仕上げでツルツルの年賀状になる場合、一言メッ…

年賀状なんですが、写真仕上げでツルツルの年賀状になる場合、一言メッセージ書かずに送ってますか?
ツルツルの写真の年賀状初めてやってみようかなって思って作ってみたんですが、一言書くところないなって気付いて😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

一言書いて出してます😆

デザインする時に、かけるスペースを、考えながら作ってます☝️

• いぬ

いぬ

そっかぁぁぁ!!!
    そうですよね!
    写真自体にかけるところがないのがもうアレですもんね!!
    ありがとうございます😆❤️❤️❤️❤️❤️

• 9月4日
はじめてのママリ

ツルツル年賀状やった事ないですが、送ってくれる友達はだいたい油性ペンでメッセージ書いてくれてます!
暗い色しかない場合は白の修正液とかポスカみたいなペンで書いてくれてた事もありました😊

• いぬ

いぬ

やはりそうですよね‼︎
    ペンだとスペース的に難しくてましてや旦那が友達に出す時不器用だから絶対無理だと思って😅

どうしようかと思っていました😱
    一から練り直します😭😭😭
    ありがとうございます!

• 9月4日