※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

弱虫な不安をはきだそうとおもいます。ひとりごとです。怖いニュースが…

弱虫な不安をはきだそうとおもいます。ひとりごとです。

怖いニュースが目に入るとそればっかり考えてしまいます。

怖がりで、弱虫で、暇なんだなってわかってますが、批判は今ご容赦いただけるととても助かります…。
1番メンタルにくるのは世界のニュースが怖いです
不整脈がバチくそにふえて医者に行きました(医者が困るくらい健康でした、よかった

5分くらいの単発ニュースも怖すぎて始まった瞬間に、何が内容なのかも確認せずにチャンネルを変えるか、電源を落とします。
Twitterをよく見てましたが、怖すぎて明るいものだけフォローしてニュース系は解除してしまいました。(不整脈の最大の原因がここだったので)
ありがたいことに、ニュースに疎くても働ける仕事内容です。上は目指しませんし…

安心できる世界なんてないんでしょうが、もう少し、心落ち着けて、毎日毎日不安にかられるようなニュースばかりがとびかう時代が、早く過ぎればいいなと、思っています。

読んでくれた方、ありがとうございました😊

コメント