※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
その他の疑問

先日、近所のコンビニの店長さんが家に来て、財布を届けてくれました!そ…

先日、近所のコンビニの店長さんが家に来て、財布を届けてくれました!その時まで一晩全く気づかず…。昨日お客さんが届けてくれて財布の中身見ちゃったけどって…!ほんとに感謝してお礼を伝えたのですが、なにか菓子折り持っていって方が良いでしょうか?コンビニなので他店で買ったものを持っていくのはありなのかなー?と悩んで1週間経ってしまいました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたお菓子もっていってもいいかもですね😊
他店で買ったとかは気にしなくていいと思います😆

はじめてのママリ🔰

次行く機会があった時とかでいいと思いますよ!
何か持っていくなら他系列コンビニ(セブンの店長ならローソンやファミマ)のものじゃなければ問題ないです❕

同業からしたら、勝手に財布の中を見た(現金の窃盗とか疑われる)+届けに行く(自宅バレでクレームの可能性あり)という時点であまり褒められる行為じゃないので、何もいらないのでは?と思っちゃいます😂
善意かもしれないので次会ったらお礼言う程度か、、