※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

お腹が張らず、動きも活発だけど陣痛は来ない。38週目を迎えるけど、赤ちゃんはまだ出てこない。おしりが痛いけど、下がってくるのか心配。待ち遠しい気持ちと不安が入り混じっています。


今日は昨日と違ってお腹も張らないし
いっぱい動いているし今日もきっと陣痛は来ないな😂

今日はパパいるからいつでもいいんだよ〜って
言ったし上の子も「早く出ておいで〜〇〇くん待ってるよ〜!」と声掛けてくれたけど出てくる気配はありません😂

ただ、おしりがツーンとしてきているから
赤ちゃん降りて来てるかな?この動いているのも
下がるために動いているのかな?とかドキドキしてます笑

でも目標の38週をあと数時間で迎えられるのは
良かった🥺けど、もう出てきていいんだよ〜!!!笑

コメント

まるママ

今二人目妊娠39週です🤰⭐︎
ほんと、もう、出てきたほしいです🫠🫠🫠

  • あーママ

    あーママ

    予定日もう少しですかね😳!
    本当、もう出てきていいよー!ですよね😂!
    こちらは準備OKよ〜!!でも赤ちゃんはまだなんですかね👶🏻💭

    • 9月3日