※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【運動会や発表会で使えるビデオカメラについて】カメラに詳しい(詳しく…

【運動会や発表会で使えるビデオカメラについて】

カメラに詳しい(詳しくないけどこれいいよ!って物がある)方いませんか?😮‍💨🤚


何を買えばいいのか全くわかりません٩( ᐛ )و

運動会や発表会での使用が主です。

希望は
🍭手ブレしない
🍭ズームが綺麗
🍭滑らかに被写体が追える
🍭ビデオを撮りながら写真も撮れる
(これは後から切り抜ければいいかなとも思っています)
🍭写真の画質も良い
🍭背景がぼやけてくれる

です😣

動く物を撮りたい、運動会や発表会で使いたいならビデオカメラ

あまり動かない物(配信や動画撮影)や、写真が主なら
一眼レフカメラか、一眼ミラーレス

と、言われました😣

希望はビデオも写真も綺麗なのがいいんですが
そんな持ち合わせたような神カメラは
数十万するので手が届かない、、😅。

15万前後で考えています。

もしよければこのわがままな希望に沿うような
ビデオカメラや一眼レフ、ミラーレスなど
ありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント