※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
子育て・グッズ

お風呂中に母乳が出る経験はありますか?助産師には出るのが良いと言われたけど、私は経験がないです。

お風呂で勝手に母乳出る方いますか?助産師さんに母乳の出は良いと言われましたが私はお風呂中に勝手に母乳が出るとかそういった経験ありません😥

コメント

ゴルゴンゾーラ

出てました😂
シャワーしてたらタラタラ〜と💦

• はじめてまま

はじめてまま

そうなんですねー😳張り過ぎて母乳が出るのはあるんですけどお風呂でっていうのはないです🥲

• 9月3日
はじめてママリ🔰

出てましたね!
なんなら脱衣所で服を脱いでる間にもポタポタと‥
急いで脱いでも脱衣所が濡れてる日もありました

ゆうり(Dオタでアニオタ)

母乳はめちゃくちゃ出ていたタイプですが刺し乳だったのでお風呂で出るってことは滅多になかったです。

ママリ

毎回ではないですが少し授乳があいたときにお風呂入ってるとシャーシャーでるときもあればぽたぽた垂れるぐらいのときもあります!シャーシャー出ると勿体無い!!と思ってしまいます😰

ママちゃん

急に分泌が始まってポタポタ垂れてました!!

はなちょびん

今もたまにあります!
もう7ヶ月なのにいつまで続くのか😂

今は張ってたりすと出ますが、生後3ヶ月頃までは赤ちゃんの事考えたりするとツーンとしてきて出てました😆

ほたて

今産後4日目で、昨日から胸が張りだして、お風呂上がりの脱衣所でポタポタ垂れてます!
いつまで続くのでしょう(笑)

ぷらっぐ

授乳してる期間はお風呂入ってから服を着るまでの時間はポタポタ出てました!