※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんです。仕事中に母乳を足すことができず心配です。搾乳機を使って搾乳すれば母乳が止まるか教えてほしいです。以前の手動搾乳機が難しかったので、簡単に使えるおすすめの搾乳機を教えてください。

生後2ヶ月です!
お仕事が始まるのですが、混合で足りなそうな時はミルクを足してますがいつも母乳からあげてます。
仕事中は搾乳機などで搾乳しないと母乳止まると思いますか?

搾乳してた場合簡単にできるおすすめの搾乳機を教えてください🥺
ま前はピジョンの手搾り&フィット搾乳という手動のを買ったんですけどあまりにも難しくて断念しました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳だけにすると母乳は減っていきますが、仕事終わってから家で赤ちゃんに吸わせていれば大丈夫かなと思いますよ😊

メデラの搾乳器を使っていましたが、特に不満なく使えてました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん仕事中も1回は搾乳しないと胸が張ってしんどいと思います💦
    母乳出たぶんまた母乳が作られるので、搾乳したほうがいいと思います😊

• 9月3日
  • nana

nana

まとまって寝るようになったしやっぱり搾乳した方がいいですよね〜。。🥲

• 9月3日