※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

髪色をオレンジにしたいです🍊ですが、ブリーチはしたくないです…ブリー…

髪色をオレンジにしたいです🍊
ですが、ブリーチはしたくないです…ブリーチなしではキツイですか🥹

理由は縮毛矯正必須だからです…
ブリーチしててもできるものがあると思いますが、お値段が張るので避けたいです🥹

コメント

優龍

オレンジで
これくらいなら
カラーでできる可能性があります。

美容師さんと相談だと思います。

• 310

310

画像までつけて頂きありがとうございます🥹✨
    とても参考になります😭

黒っぽい色に染めているのでどこまでオレンジになれるかが不安で…美容師さんにも相談してみます!ありがとうございます🙏

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

オレンジなら、むしろブリーチで抜きすぎてない方が綺麗に発色するみたいですよ!
3回くらいブリーチして白っぽい髪からオレンジにした時に、美容師さんから言われました😭黄色の色素が残ってる髪の方がいいみたいです。

• 310

310

そうなのですね🥺
    とっても参考になります!

現在が、黒っぽい色なのでブリーチなしのダブルカラーというのを予約してみようと思います♡

色を入れる🟰プリーチ!ってイメージだったのですが、いろいろ考え方があるのですね😳

• 9月4日