※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ!
妊娠・出産

悪阻がひどくて心配です。お腹が痛くなることがあるのは大丈夫でしょうか?皆さんも同じ経験ありますか?

現在6wです。
三日前から悪阻(吐き気、眠気、だるさ、匂い悪阻)が酷くなってきました(T . T)
ほとんどベッドの上で寝たりゴロゴロしたり、、、ただ少し調子がいい時に動いたり買い物に行ったりすると後からお腹が痛くなることがあります( ; ; )これって大丈夫なのかな?って心配になります( ; ; )皆さんはこんなことありますか?ありましたか?( ; ; )

コメント

moe

同じく6wで
私も同じようなことが
あります(´ฅ•ω•ฅ`)
先日にギューっとした腹痛と
仕事で立ち詰めが続いたとき
おりものにピンク色が混じりましたが
その後は安静にしていて大丈夫でした!
先生曰く、連続的な出血と痛みがなければ
問題無いと言われました!
違和感ある時は安静が1番ですね(*´꒳`*)

• ちぃ!

ちぃ!

ありがとうございます!
    連続的な痛みってどの程度か自分自身じゃ分かりませんが笑
    あたしだけじゃなくて安心しました( ; ; )

• 2月16日

ありましたね(;´д`)余り記憶ないけど、今思えば昔は強かったなと…今だったら、泣いちゃいます

• ちぃ!

ちぃ!

ありがとうございます!
    泣くくらいきつかったのですか?( ; ; )
    結構皆さんあるんですね!安心しました!

• 2月17日

退会ユーザー

泣いてましたね。・゜・(ノД`)・゜・。18で妊娠して19で産んで、その間悪阻とか辛い時泣いてましたね。今でもそうなったら泣きます。

• 2月17日
  • ちぃ!

ちぃ!

私も時々涙出たりします( ; ; )訳もなくでたりもします😂
    今でも辛いのに10代で子ども産んだ方本当に尊敬します😭

• 2月17日

退会ユーザー

いやいや、結局シングルマザーですし、子供には辛い思いさせてました💦

• 2月17日
  • ちぃ!

ちぃ!

あたしも以前妊娠したときはシングルマザーになる覚悟でしたよ!子宮外妊娠で結局駄目だったんですが、、、1人で育てるのって大変ですよね💦

• 2月17日

退会ユーザー

私は…まだ、親が居てくれて、助かったのもあります(*_*)でも…色々と大変ですね

• 2月17日