※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親族の結婚式で4ヶ月の娘の服装に悩んでいます。カーディガンは暑かったら脱がせる予定です。

今度親族の結婚式があり、その時生後4ヶ月になる娘の服装で悩んでいます😓
画像のものはアリですか?ナシですか?
着る機会が他にないので、普段使いもできそうなものが理想です🥺
このままだと少しカジュアルすぎ、白の面積も多いなかぁと思うので、中は半袖の白ロンパースにして、上にピンクのカーディガンを羽織らせようと思っています。
ただ、会場が暑かったりするとカーディガンを脱がせてしまうのですが😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はぜんぜんアリだと思います!!
かわいいです❤️

ママリ

赤ちゃんなので、なんでもありだと思います😊

が、私ならせっかくなので、一回きりでももっとドレスっぽいのにします💕

ドレス、安くて可愛いの、たくさん売っているので✨
一回きりだし、フリマアプリもありだと思います!

むーむー

画像のでいいと思います
4ヶ月なら真っ白でなければ服装は気にせずでいいと思います😊

もなか🔰

4ヶ月のお子さんならこれくらいでも全然アリだと思います!

あまりドレスっぽいものにして、痒くてぐずったりしても微妙ですし...仮に写真のものではなくドレス!って感じのものにするなら、肌触りは気にしてあげたほうがいいかな?と思います💦