※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

ハイチェアについて悩んでいます。ビヨンドジュニアとスモルビのどちらが良いか迷っています。月齢が低いうちは足がつくハイチェアがあるか知りたいです。使用されている方の感想も聞きたいです。

ハイチェアについて🪑
ビヨンドジュニアのものを購入しようと
思っているのですが、月齢が低いうちは
足がつかないのでどうなのかなと思い
悩んでいます。
スモルビのハイチェアも多機能で
良さそうだなとは思っているのですが
こちらも足がつく、つかないの面で見ると
微妙なように見えるので、それなら足場が
調整できるビヨンドジュニアの方がいいかなと
思っているのですが、むしろ月齢が低いうちから
足がつくハイチェアってあるのか?と思い始めたので
もしあれば教えていただきたいです😂💕
またビヨンドジュニア、スモルビのハイチェア
使用されている方いらっしゃれば
感想教えていただきたいです!

コメント

ぴっぴん

ビヨンドジュニアを生後5ヵ月頃から使っています☺️
初めは指先がつく程度でしたが、うちの子はそもそも足を上げて食べるのが好きなので、あまり足場に足をつけてくれません😂
でも調節がきく所やお手入れが楽な所、大きくなっても使える所が気に入っています✨
一つ残念な所と言えば、テーブルを毎食前後に着けたり外したりする事で、テーブルの差し込む所の木の部分が傷が入り塗装も剥げてきた点です🥲

  • mm

    mm

    お手入れが楽なの重要ですよね🥹🥹
    やはりテーブルをつけたまま
    座り降りは難しいですよね💦
    実物を置いている店舗が全然なくて
    まだ実際に試せてなくて、、
    詳しく教えていただきありがとう
    ございます!参考にさせていただきます🥹💓

    • 9月3日