※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お肉の臭いが気になるようになった理由や普段の食事内容、妊娠の可能性について相談したいです。

急にお肉の臭いが気になるようになったのですが…💦
元々味音痴な方で、神経質とは真逆の人間でしたが、ここ数日お肉を食べると臭いが鼻に抜けるのを感じるようになって、めちゃくちゃ不快です🥺

豚肉、牛肉、鶏肉、鶏レバー等…
スーパーで買ったもので、賞味期限切れでもないです。
料理適当すぎて下味とかの甘かったかな?
でも今までこういったことがなかったので驚いてます💦

外食は最近してないので、私の味付けの問題かはわかりません💦
冷凍食品のお肉は大丈夫でした。

普通の人は普段からお肉の臭いが気になったりしますか?
妊娠の可能性はゼロです😆

コメント

あひるまま

夏だから…傷んでたとか…⁇💦

イチゴスペシャル

私も、肉は元々食べる方ではなかったですが、
急に、匂いとか気になってきて、肉は絶ちました!
地球温暖化にも貢献してるし、食べなくて大丈夫!ってなってます☺️