※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ドラッグストアでオムツや粉ミルクは割引対象外が多いです。子供向け商品も割引してほしいと思います。

ドラッグストアでオムツや粉ミルクはクーポン割引対象外って多くないですか?😭😭😭
いやいや、そういった物こそ割引してくれよ!
って思いました😥日本て子供に優しくない!外国がどうかは知らんけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

対象外のお店多いですよね💦
オムツや粉ミルクは仕入れ値が高く、あまりお店の利益にならないと何かの記事に載ってました💡
お店は悪くないと思うので、国として非課税もしくは軽減税率の対象にして欲しいなーと思います!

• ママリ

ママリ

ですよね💦国から何か対策してくれよって思います。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

増えてきましたね🥲
なので最近はクーポンが使える所や還元のキャンペーンがある所でまとめ買いすることが増えました。ミルクのキャンペーンはあまりないですが、おむつは頻繁にあるので助かります。

ツルハは使えますよ〜🙏🩷

ママリ

コメントありがとうございます😊ドラストによって色々ですね〜わたしがいくドラストは割引対象外が多くて💦

ままり

アメリカ在住ですがアメリカも同じですよ〜笑
セールになってるの見たことないです😂
逆に一時帰国した時は色んな場面で日本はなんて子育て世代に優しいんだ!って感じました😅
アメリカの方が何倍も育てにくいです😂