※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家事・料理

赤ちゃんの服の洗濯について6ヶ月の男の子のがいるのですが、最近洗濯機…

赤ちゃんの服の洗濯について
6ヶ月の男の子のがいるのですが、最近洗濯機が壊れてしまいました、、故障原因を火曜日に調べにくるのですが、
その後すぐに直らなかったらどうしよう、と悩んでいます。
車で30分ほどの実家に洗濯をしに行ったとしても、乾燥機が付いてないので外ぼしになってしまい、時間がかかります。また、美実家も車で30分ほどでドラム式なので乾燥機も付いているのでいいのですが日中誰もいないことが多く使うのに遠慮してしまいます。コインランドリーの乾燥機のみ使うというのはやめた方がいいですかね?

コメント

乾燥機は高温だしわたしなら使っちゃいますね🙄
着させたくないなら他の服はないですか?
とりあえず洗濯物溜まるのはイヤなので乾かすだけ乾かして他の服着せて洗濯機直ったらまた洗い直したらいいかなと

• やま

やま

回答ありがとうございます!
    私も乾燥機ぐらいならいいかなーと思っていたのですが、ネットで検索するとみんな汚いとコメントしあってたので😭
    確かに高音ですもんね、とりあえず洗濯機が直るまで耐えようと思います😭

• 9月3日