※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近、3歳の息子がパウパトロールに夢中です。マーシャルはおっちょこちょいキャラですか?おすすめのおもちゃを教えてください。

最近3歳の息子がパウパトロールにハマりだしたのですが、マーシャルはおっちょこちょいキャラなんですか?😂

あと、パウパトのおすすめのおもちゃあれば教えてほしいです!

コメント

mii

結構なおっちょこちょいキャラかと思います😂

うちは息子がパウパトのメガブロックでよく遊んでます🤣💓

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    やっぱおっちょこちょいですよね😂
    息子がチェイスのサプライズバースデーの話が好きで絶対最初にそれを見せられるのですが、その話でひどいおっちょこちょいでこの子いつもこんなのなのかと思って(笑)

パウパトのメガブロック気になってました!!
    あんまりブロックしないので、パウパト効果で遊んでくれるようになったら嬉しいです🫶

• 9月3日
  • mii

mii

おっちょこちょいです😂
    私もその話何回も見せられてます😂
    すごいですよね笑
    パウステーションに集合!と呼ばれてだいたい最後にみんなに突っ込んでくんです😂

息子なりに色んなの作ってて楽しそうです☺💓
    たまにチェイスとマーシャル保育園に持ってって先生に見せてます😂

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ダイキャストビーグル集めてます!手のひらサイズなのでちょっと出かけるときも一つだけ持っていったりして子どもは喜んでます。

• まま

まま

ダイキャストビークル調べました✨
    お手頃価格なのでちょっとずつ集めていくのいいですね😊
    お出かけに持って行けるのもいいですね!!

• 9月3日
ゆうり(ゆるダイエット部)

おっちょこちょいですね笑
私は苦手です笑笑

おもちゃは持ってませんが大きめのパウステーションとかみんなの乗り物とかも売ってますね!
小さいものも売ってました。

• まま

まま

苦手なんですね😂
    子どもはたぶん赤色が好きなのでマーシャルとケントが好きみたいです(笑)

パウステーション惹かれます〜🥹
    とりあえず小さいのから集めてみようかなーと思います❣️

• 9月3日