※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーき
お出かけ

ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まったことのある方にお聞きしたいので…

ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まったことのある方にお聞きしたいのですが…
夫婦2人、2歳0歳の4人でおもちゃ付きの部屋で遊べるルームプランというので2月下旬宿泊予定です。

主人がネット予約してくれました。
上の子は2歳なので食事なし(無料)なんですが、3歳から有料なので、手続き上人数には入ってるものの。。
食事なし→布団なしになるそうで。

ただし食事あり(3歳以上)にすると布団が付いてくるそうです。
部屋はベット?のようで、布団を敷きにくるサービスはなさそうなんですが、部屋に敷布団とかあるのでしょうか?

なかったら嫌なので、子供布団を持ち込もうとしていたんですが、実家の家族に相談したら布団くらいあるでしょ、もって行くなんて荷物になるからやめなさいと言われました(^^;)

大人の布団が二枚あればねれなくはないでしょうが、主人はイビキと寝相がかなり酷くて4人で並んで寝るのはちょっと怖くて(^^;)

どなたか詳しい方、知っていたらお布団事情教えてください!

コメント

ハムスター

すごいうる覚えなんですがたしか赤ちゃん用のマットレスがあった気がします。
ベッドも結構大きくて三人で寝るのは余裕な感じで。
部屋は結構狭くてハイローチェアがありました。

• すーき

すーき

お返事ありがとうございます☆
    それは赤ちゃんのプランの方ですか?
    子供向けのは色々あるようで上の子に合わせておもちゃのある部屋にしたのですが、2歳で無料なのに布団がなかったら困ります💦

• 2月19日
  • ハムスター

ハムスター

色んなプランがあるんですね💦
    赤ちゃんプランでした。お役にたてずすみません😣💦
    押し入れから掛け布団は出した気もするんですがよく覚えてなくて。。

• 2月19日