※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
雑談・つぶやき

もうすぐ父親の還暦祝いと祖父の米寿のお祝いがあります。お祝いされた…

もうすぐ父親の還暦祝いと祖父の米寿のお祝いがあります。

お祝いされたことある方何をプレゼントしたか教えていただけると嬉しいです!

用意したプレゼントの写真とかもあるとありがたいです!宜しくお願いします!

コメント

ふゆうら

こんばんは!

お父さまとおじいさま、おめでとうございます✨

私は、米寿祝いは、兄弟いとこたちと相談してみんなで一緒に用意しました!

父方の祖父の米寿祝いは、夫婦茶碗のセット。ペアで2万円くらいにしてしまってぶっちゃけ予算オーバーでした💦
母方の祖父の米寿祝いは、江戸切子のペアグラス。ペアで1万ちょいくらいだったかと。。。
父方の祖母の米寿祝いは、祖父が他界した後だったので、江戸切子の一輪挿し。これは1万円しないくらいだったような…。
今度母方の祖母の時はなににしようか迷ってます笑

父親は、還暦では退職しなかったので、先日65歳で退職したときに、主人とカジュアルなボディバッグをプレゼントしてみました笑
今まで持ってなさそうなやつです。5000円くらいのものですが…(^◇^;)
主人の母が昨年還暦でしたが、そういえばお祝いしてないと気づきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

写真なくてすみませんー