※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お金・保険

七五三の写真っていくらぐらいかけましたか??写真館って高いですよねー💦

七五三の写真っていくらぐらいかけましたか??
写真館って高いですよねー💦

コメント

写真とか色々購入して7万くらいでした😭😭

ママリ

衣装だけレンタルして自分で撮影しました😅

はじめてのママリ🔰

データ50枚分で3万くらいです☺️まだ安い方だと思いますが、それでも痛い出費でした🥲

うちは子供2人いっぺんにやって9万ぐらいでした。
2人だから少し割引になってるので、1人だと5、6万ぐらいだと思います。
データとアルバム購入してます。

はじめてのママリ🔰

データ全部とアルバム、祖父母用のミニアルバム、撮影、衣装代全て込みで14万でした。

はじめてのママリ🔰

データ90枚、アルバム、衣装2着で5万ぐらいだったと思います!

ママリ

先日撮影しました。
データとアルバムで13万円でした😊

毎回これくらいなので、
想定内ですが、
まだ秋のご祈祷も掛かるし、
お金出て行きますよね😭

はじめてのママリ🔰

データのみ+祝日料金で、43000円でした🙆‍♀️
ネットでアルバムをデータから作る予定で約5000円、数枚入る写真立てにプリントした物を両家にプレゼントで約2000円、合わせて50000円ほどです😅
前撮りはスタジオ撮影したので、お参りの時は自分達でスマホで撮影します💦

はじめてのママリ🔰

5万位(全データ、8枚入りのミニアルバムプレゼント)でした😊3歳の時は同じ内容で3万位でした。
個人スタジオで安くてクオリティーも高くて人気の所で撮りました。

80カットデータプラン6.6万
4万ポイントバック
(アルバムや小物に使用可能)
です😊

はじめてのママリ🔰

1万ちょっとにしました😅

3万弱でした
和装洋装1着づつとデータ20枚位だったような…(全データ欲しかったら➕料金)
そういえば現像してない🤣🤣🤣

みんてぃ

トータルで20万くらいかかった記憶です😂

初穂料
レンタル着物
美容院代
神社での撮影データ←神社で撮影無料でやってました。データ見たら欲しくなり購入笑
タクシー代
後撮り写真館代→これだけで13万くらいかかったと思います

下の子もおなじようにする予定です!
7歳の時はもう少し手を抜くかもです笑

はじめてのママリ

スタジオアリスで小物ばかり購入し、13カット15000円くらいでした♡
色んな構図でベストショット撮ってくれるし、必ず笑わせてくれるし、データは1年後になっちゃいますが最強にコスパよくて何度も撮影行ってます😂✨