※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずの激痛で困っています。長期間痛み止めや抗菌薬を飲んでいて心配です。痛みを軽減する方法はありますか?

【親知らずの痛みについて】

親知らずが痛すぎます💦

定期的に痛む親知らずが下に2本あり、以前まではそこまで痛む頻度は少なかったのですが、2週間前から左下の親知らずがひどく痛み出しました😱
すぐ歯医者行って抗菌薬をもらって2週間たってようやく治まったのですが、今度は右下の親知らずが腫れ出してまた激痛です、、
やっと治ったと思ったのにまたご飯食べられないし寝れない日が続くと思うと泣きたくなります。
同じような経験された方いますか?
しかもよりにもよってこんな時に来週飛行機に乗って旅行に行くので抜けなくて、ただただ我慢するしかなくて絶望です😭
2週間以上痛み止めって飲み続けても大丈夫なのでしょうか?あと抗菌薬もこんな長期で飲んだことなくて心配です💦
少しでも痛みを軽くする方法ってないのでしょうか?💦
歯医者でもお手上げみたいな感じで、レーザーで消毒くらいしかしてくれません😭😭😭

コメント

とにかく親知らず付近を歯磨きしまくって汚れがはいりこんだりすると痛くなるのでそうならないようにしましょう!
それだげでもだいぶかわります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きがうまく出来てないと悪化するんですよね💦とにかく頑張って歯磨きしてみます😭

• 9月3日

退会ユーザー

とにかく旅行中は痛み止め(強めのくださいといったらもらえます)旅行までに歯医者さんで掃除してもらってあまりに痛み続くならもっと強い抗生物質じゃないとよくならないので、かえてもらうべきです😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生物質も色々強さがあるんですね!歯医者さんで聞いてみます😥ありがとうございます😭

• 9月3日
もふもふ

もう抜いちゃった方がいいんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週飛行機に乗る予定で抜けなくて💦抜歯後に飛行機には乗れない、乗れたとしても激痛と調べたら書いてあったので😥
    なので多分再来週にならないと抜けなそうで💦
    抜くまでこの激痛を和らげる方法はないかなーと思って質問させていただきました!😭

• 9月3日