※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
家族・旦那

子供の前でベタベタひっついてくる旦那みなさんどうですか?わたしすごい…

子供の前でベタベタひっついてくる旦那みなさんどうですか?
わたしすごい嫌でたまらないです。
普通にキスしてくる、着替えてる時に抱きついてくるし本当嫌です。それを言うと拗ねます。子供に仲良しってこと見せてあげればいいとかいいます。
本当気持ち悪いです。

コメント

お子さんって何歳ですか?

お子さんがいろいろ理解して話せるようになると、至る所で「うちのママとパパはぎゅーしてるよー」とか「ちゅーもしてるのー」とかベラベラ話されそうですね、、🤣

ママリ

家事も思い切りやってくれてて育児もめちゃくちゃ関わってくれてたら全然いいです。
そんな嫌らしいキスじゃなければですけど。子供も見てるし。

そういうこともなくただただ絡みたいだけでベタベタしてきてたらなんやねん?いつまで恋人気分?いいとこ取りすんなよ?てなります。

いち

平気です!
というかひっついてきます😂
こどもたちはパパとママは
ほんと好き同士なんだね〜って言ってきます😂
海外の夫婦ってひっついてるイメージだし
日本はダメって思いすぎ?かなと思います。
普通に程よく仲良くしてる分は
いいんじゃないかなと思います🤔

ぴよこ

私は別にいいと思います!
親がキスやハグする程度なら問題ないかと😊
日本人はそういうの「恥ずかしい」と感じることが多いですが、欧米ではそうではないですし😊
虐待に当たるわけでも非常識でもないので、私はいいと思います!
まぁ本人が嫌かどうかはまた別問題ですが…笑

arc

うちの旦那もそうです。
前は嫌でしたが、子供にもそんな感じでハグしたりチューしたりしてるので
子供たちはパパとママ、ラブラブ〰️♡と言ってきて嬉しそうに(ちょっと羨ましそうに)してますよ😳💗

はじめてのママリ🔰

性的な感じでないただのスキンシップならいいかなーと思います!イメージ、海外の人が家族(親や兄弟)にする感じの、ハグや軽いキスとかです。
うちも頭撫でられたりハグされたりくらいはあります👍子供は小学生ですが、子供にも同じようにしてるからか特に何も言われないです☺️

ただ、性的な感じのディープなキスや、子供の前で着替えを覗く、胸や体をべたべた触って来るとかはもちろん性的虐待だと思うのでなしですね🤔
そもそも奥さんが嫌がってるのにそういうのを人前でやるのも、子供の教育上良くないと思うのでなしです💦

あくまで同意の上、夫婦としてパートナーとして、適度な(目安としては親兄弟にもできる程度の)スキンシップならありって考えです👌

初めてのママリ🔰

私は気にならないですね
うちの旦那も子供いてもギューしてきたりチューしてきたりしますし
気持ち悪いとは一切思ったことないです