※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ファッション・コスメ

大人の水着どうやって選んでますか?来年用に水着を買っておこうかと思っ…

大人の水着どうやって選んでますか?
来年用に水着を買っておこうかと思っているのですが、水着なんて学校で着た以降きてません(笑)

パンツタイプのビキニタイプがかわいいって思ってお店でみてましたが、胸の方大丈夫かな?と不安になって買うのを断念しました。

ビキニってブラジャーみたいにワイヤーがないからズレないか気になります。
ずれないですか?
私はブラトップのキャミソールやタンクトップも胸がずれるので苦手なんです。
水着はピタっとするから平気なのかな?
見てきた店では試着はさせてもらえなさそうでした。

みなさんどうやって水着えらんでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外に行くことが多いので焼けたくなくて完全防備意識して選んでます🍀

deleted user

ママ友とプール行くこともあるので体型隠したい、胸元お尻出ないように、日焼けもしたくないってことで、

画像のようなタンキニ買って上はラッシュガードも着てます😊
水着のビキニは胸ずれないですね🤔

  • さくらもち

    さくらもち

    写真までありがとうございます😊

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

焼けたくないのでブラトップ、長袖ラッシュガード、レギンスでほぼ肌を出さないやつにしてます笑

deleted user

体型がやばいのと日焼け予防で、いかに露出度を下げるかどうかで決めてます!

はじめてのママリ🔰

今季、水着、長袖ラッシュガードとショートパンツ、黒い水着用レギンスを買いました。
水着は単独で着ないからもうなんでもいいと思いつつ、胸元が空いてるのが嫌なのでアメリカンスリーブの形の胸の上あたりまで布地があるタイプを買いました。

ネットで買って届いて試着したんですがやはりフィット感はゆるすぎてブラほどホールド感はなかったです💦
でも私はその上に必ず長袖ラッシュガード着たり露出しない格好するので中の水着はもうなんでもいいかな、と思いました😂

ビキニで紐でしっかり縛るタイプならずれにくそうだなと思います🤔ブラトップ型のビキニはアンダーバストがサイズが合わないときつかったりゆるかったりで着心地良くなさそうだなと思いますが試着できなかったら難しいですよね🥹ネットで買うのはサイズ合うかどうかは運かなと思います笑