※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の南の方(堺市より下)で、大阪らしいことをできる場所ありません…

大阪の南の方(堺市より下)で、大阪らしいことをできる場所ありませんか😂?
楽しめるところは分かりますが、大阪らしい!ってとこが思いつきません💦
県外から来る子連れの方を連れていきたいです💦
食事場所も、「大阪らしくて美味しいお店」でオススメがあれば教えてください!

コメント

ままり

私はだんじりに全然興味ないので(失礼💦)行ったことないけど、、岸和田にだんじりの博物館的な?「だんじり会館」があるそうですよ🙄

あ、あとは堺市役所の上の方に展望ロビーがあって古墳が見えるらしいです🙄

大阪らしい、で思いつくのはこれくらいです😂
大阪南部に住んでるけど、住んでると別に大阪らしいグルメとか食べに行かないから食事場所はちょっと分からないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    思いつかないですよね😅
    難波まで行こうとも思いましたが、できれば電車乗りたく無くて😅

だんじり、展望ロビー、検討してみます!ありがとうございます!

• 9月3日
MAMARI◎

関空のデッキはどうですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスツアー?的なの再開してるなら良さそうですね😳
    ありがとうございます!

• 9月3日