※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アンダー細めFカップ付近のつわり中にオススメのブラジャー妊娠8週目で…

アンダー細めFカップ付近のつわり中にオススメのブラジャー

妊娠8週目で、胸の張りとつわりの気持ち悪さでブラジャー選びに悩んでいます。

普段アンダー63cmのFカップなのですが、色々見ていてアンダーに合わせるとトップがきつそう、トップに合わせるとアンダーがブカブカそうなものばかりな気がしています。
試着で色々試すのが一番ですが、つわりで気持ち悪すぎてできそうにありません💦

アンダー細めでFカップ付近だった方、おすすめのブラジャー教えてください🙏🏻
胸が垂れるのも心配なので、楽で垂れなさそうなものがあれば最高です!(そんなの無いかな😅)

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期に同じ感じで悩み、ホックを延長できるやつを買い足して使っています。
ワイヤーの有無の希望にもよるかと思いますが、他の方だとユニクロのワイヤレスブラやカップ付きインナーを使ったと言う方が多かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど、ホックの延長もひとつの手ですね。
    ユニクロのワイヤレスブラやカップ付きインナーを使っている方も多いですよね。
    色々とよく見てみます!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事柄結構動くのでホールド力がないと心元なくて延長の使ってます💦
    家にいる時とかはユニクロのワイヤレスブラ使ってますがホールド力は皆無ですが締め付け感がなくて楽です!

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    確かに、それはホールド力重視したくなりますね👍🏻
    ワイヤレスブラの感想、とても参考になります。
    ありがとうございます😊
    今、楽天でマタニティブラを検索して漁ってますが、評価の高いものがありすぎて溺れております💦笑
    口コミもよくチェックしてみないと😯

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりたくさん買ってても、後期になるとまたサイズが変わって買い直すパターンもあるみたいなので2、3枚あればいいって言われました!
    楽天種類多すぎますよね😂
    合うものが見つかりますように🙏

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。
    とりあえず2・3枚買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月4日