※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

妊娠しているか不安で、生理が遅れています。症状があるけれど陰性だったので心配です。要相談です。

相談というか…もやもやするので助けてください.°(ಗдಗ。)°.

先月から妊活を本格的に始めました(°▽°)
今月はルナルナの予測する排卵あたりには旦那が夜勤だったためタイミングがとれず、普通に別日に日仲良ししました(o^^o)
だから妊娠してないと思っていますが……生理が来ません!!

2/15が生理予定日で、まだ2日しかたってませんが、あまり遅れたりがないのであれ?となってます( ̄ー ̄ )

ただ、2/14に何故かフライングをして、真っ白陰性だったので実際妊娠はないだろ〜と思ってるんです(°▽°)

今はおりものが多くなったり、尾骶骨が痛かったり、たまに気持ち悪かったり、イライラしたりとしんどいです(*_*)
ただ眠気はありません💦

これは妊娠…してませんよね?( ; ; )
してると期待したい気持ちもあるのですが、落ち込みたくなくて( ; ; )

コメント

まこ

排卵が遅れている可能性もありますし、まだこれから陽性反応が出る可能性もあると思います(^^)

私も一歳七ヶ月の息子がいて、1月から妊活始めました。
お互い授かれますように(^^)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

排卵遅れてたらいいなぁ.°(ಗдಗ。)°.
    ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
    お互い授かれますように♡

• 2月16日
あき

アプリの予測排卵って当たる人もいれば当たらない人もいますし、、その月によっても排卵日は変わると思うので、、まだわかりませんね😳💗!
ちなみに私は生理予定日あたりからおりものが増えましたよ😍予定日2日遅れで検査薬してくっきり陽性でした!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

当たらなかったらいいな(o^^o)💦
    あー生理予定日近くなったらおりもの増えました💦
    いつもは減るのに(´⊙ω⊙`)💦
    やー望みを持ってしまうっ\(//∇//)\💦

• 2月16日
あき

期待して裏切られた時のショック受け止められないですよね😭私も毎回そうでした😂
私も生理前はおりもの少ないのに排卵の時に出る伸びるおりものがめっちゃ出ました💦
胸の張りとかはどうですか??

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

胸はすこーし張ってます💦
    生理前症候群も視野に入れてますっ.°(ಗдಗ。)°.

• 2月16日
なー。

私も生理がほとんど遅れずに予定日に来てたんですが、妊活始めて中に出すようになってから生理が遅れるようになりました💦
変に色々と期待してしまうからやめてーーー😭って感じです(°_°)💦💦

お互い可愛いベビたんが授かれますように👶🏻🙏🏻💓