※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

【義父の言動にイライラ!早くどうにかなって欲しいなと思うについて】義…

【義父の言動にイライラ!早くどうにかなって欲しいなと思うについて】

義父嫌い
義父の〇千万の追徴課税を我が家が払ったのが昨年末…義父はそれまで好き勝手に無駄遣いして贅沢していました。我が家が払ったタイミングで義父は夫と共にしていた自営業を引退したので今は年金で暮らしています。税金とられたとられたと会う度に話しますが、実際とられたのは我が家で義父には脱税して貯めたお金がまだ3千万くらいあるはずです。
それなのに昨日食事に行った帰りに「お前らももっと人件費削ったりした方がいい」と言い始め終いには「俺に会長報酬渡せば節税になる」と訳の分からないことを言い始めました。夫は義父と不仲なのもあり、相槌も打たずに無視していましたし、私も無視していましたがめちゃくちゃイライラしてしまいました🤬なるべく早くこの世からどうにかなって欲しいなと思ってしまいました。二度と会いたくないなー。

コメント

ママリ

追徴課税を払ってあげた分義父の脱税貯金3000万から貰わないのですか?💦

• さとこ

さとこ

貯金が減ることが絶対嫌だと言っていて減るなら引退しないで毎月100万給料もらうと言い始めて、夫の仕事の邪魔もしかねない勢いだったので引退させるためにこちらで払って返してもらうことも求めないことになりました🥲

• 9月3日