※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの活動限界時間について相談です。お昼寝が難しく、遊び過ぎて寝ないことがあるようです。体力が有り余っている可能性も。

もうすぐ8ヶ月になる子がいます。同じくらいの月齢赤ちゃんいる方、活動限界時間どのくらいですか?
うちは今まで朝起きてから2時間後に午前中のお昼寝してましたが、最近全く寝ません💧‬3時間以上たたないと寝かしつけの時に遊んでしまって寝てくれないです。こんなもんですか?
まだハイハイも出来ないしずり這いもあまりやる気がないので体力が有り余ってるのかもしれないです💧‬

コメント

はじめてのママリ🔰

8か月なりたてです!

朝は6時半から7時半に起きて朝ご飯食べて10時から10時半くらいに寝てます😊
たまに眠すぎて朝食でぐずってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考になります🙇‍♀️!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

今月9ヶ月になる息子も3日ほど前から急に活動限界が伸びた気がします!
前は2時間〜2時間半でお昼寝させていましたが今は3時間半以上あけないと寝なくなりました!
寝かしつけもすごく時間かかるようになったし一回のお昼寝時間もすくなくなりました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです、、同じ方がいて安心しましたありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日