※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コンビニとかのスティックパンはいつから食べさせられますか?セブンが一…

コンビニとかのスティックパンはいつから食べさせられますか??

セブンが一番近くて朝ごはんに食べさせたいのですが
アンパンマンなどのスティックパンは1歳すぎからというのをよくみます!!

皆さんいつからあげてましたか??

コメント

姉妹ママ

2人目から気にせずあげてます✋😂アンパンマンのパンもチョコ入り以外あげてます!☺️
ハチミツが入ってないか確認して入ってないのはあげちゃってます!!
離乳食が嫌で、自分で食べたいがすごいのであげてますよー!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

あっ9ヶ月ぐらいからあげてます!

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ならそんなに気にせず大丈夫ですかね!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

食べるのが上手だったので一歳前から食べてましたが、頻繁にはあげてなかったです。
塩分糖分多いので、便利で毎朝ってならないように気をつければ、そろそろ食べれるも思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに毎日だと糖分気になりますね😅😅
    気にしていなかったので気をつけてみます💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も、1人目の時は気にして1歳過ぎてからプレーンのものをあげてましたが、もう2人目は何も気にせず1歳前からあげてました😂
チョコチップのスティックパンです😂

週に何度も食べてますが、まぁ1袋も食べちゃうわけじゃないのでいいかぁという感じです🤫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セブンのカルシウムの入ってるミルクスティック?みたいなやつはあげても大丈夫そうだったので今度買ってみます!

• 9月3日

下の子はものすごく食べる子だったので10ヶ月ごろからスティックパン食べたりしてましたよ🥹
ただセブンのよりはアンパンマンのやつのが食べやすそうでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンにしてみます!!☺️

• 9月3日