※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正をかけるか髪質改善トリートメント?にしようか迷ってます。髪の…

縮毛矯正をかけるか髪質改善トリートメント?にしようか迷ってます。

髪の毛の量が多く太くて広がりやすいです💦
そしてカラーやアイロンを繰り返してるのでパサパサゴワゴワです😢

美容院は4月から行っていないのでそろそろ行きたいなと思ってるのですが今度初めての美容院に変えてみようと思っておりそこで髪質改善のトリートメントと縮毛矯正のメニューがあってどちらにしようかずっと迷ってます。

次の美容室、また3.4ヶ月空いてしまうと思うのと出来ればヘアセットしなくてもまとまる、今のパサパサ髪をサラサラにしたいのが希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

髪質改善トリートメントは1回だけしても一時的によくなるだけなので、長く見るなら縮毛がいいですよ🌈
私は縮毛とトリートメント両方してますが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく長持ちさせたいので縮毛矯正の方がいいですかね💦
    縮毛矯正中学生以来かけてないのですが今の縮毛はあまりぴーんって不自然にまっすぐなりすぎることはないんでしょうか😭??

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縮毛とトリートメントでは全然違います!あとはトリートメントは2ヶ月に1回くらい継続的にしないといけないのとホームケアも大事になります。

美容院によりますが、私の通ってるところは縮毛が有名なところでピンとはならないです😊口コミがいいとこを必ず選んだ方がいいです!

• 9月3日
ままり

縮毛矯正にしてます🌸