※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

これみると、医療費控除、妊婦検診でチケットからはみ出た分も申請でき…

これみると、医療費控除、妊婦検診でチケットからはみ出た分も申請できるって事だよね?
出産時の入院はどうなるの...??
カイザーだったからそれは請求するとして、自費分は流石にだめだよね?
どうだったか忘れちゃったよー!!!!
明日役所に電話してみようかな...:;(∩´﹏`∩);:

コメント

はのか

チケットからはみ出た分も出産の時入院して42万以上かかった分のお金も申請出来ますよ(o^^o)
年間、1月〜12月で10万超えていたらですが!
うちはトータル15万程医療費申請して帰ってくるのは1万4千円です(笑)

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます♡
    教えていただき、ありがとうございます!!!!
    はみ出た分、42万以上のお金も大丈夫なんですね\(^^)/
    1月妊娠10月出産だったので1年のうちにすべて終わったので10万余裕ですd('∀'*)!

15万で14000円なんですね...(›´ω`‹ )
    もっと戻ってくれば良いのにーって感じですね(ノД`ll)

• 2月16日
のんたん

確定申告ですか?
今月初め頃してきました!
私も帝王切開だったんですが保険でおりたお金はだめでした!
検診のはみ出た文は出来ました!
あとトコちゃんベルトも出来ましたヽ(*´∀`)ノ

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます♡
    確定申告です!!
    もうされたなんてお仕事早いですね!!
    私は今やっとPC開いて領収書を1月から12月まで並べようかななんて考えてたところです笑
    トコちゃんベルトも出来るなんて知らなかったです!!
    しかし買ったのは一人目の時...請求すれば良かったです。゚(゚ノД`゚)゚。
    教えていただきありがとうございました(o´艸`)

• 2月16日