※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが寝ない悩み。泣き、1時間で起きる。魔の三週目か、これ以上酷くなるのか心配。

生後2週間だけど
これが魔の三週目?ってくらい寝ない💦😭

何しても泣く、寝たと思ったら1時間くらいで起きる

眠たいよーー😭😭😭
さっきは一緒に泣いた😂

魔の三週目って事はこれは違うのかな
これより酷いのかな泣きそう

コメント

はじめてのママリ🔰

目安が3週目なだけで私も上の子生まれてすぐと、寝るようになったと思ったら2週ちょいで寝ないわ泣くわで大変でした🙄
親はこんなに眠いのになんで眠くないの…寝不足の概念は…ってなってました😂

少し赤ちゃんに泣いてもらってもいいから限界な時は10分ぐらい横になって目を閉じてください
泣き声気になっちゃうと思うけどお母さんも頑張ってるから少しは赤ちゃんにも頑張ってもらって体休めてください💦

• ママリ

ママリ

これ結構続くんですかね😭
    わかります…新生児活動時間40分とか書いてるのに40分以上めっちゃ起きるやん、、って思ってます(笑)

心配性過ぎて
    アパートなので周りの人にうるさくないかなって気にしてしまいます🤣

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲
私も泣きながら1晩中抱っこゆらゆらしてた記憶があります…。ずっと泣き声聞くのもしんどいのでワイヤレスイヤホンで好きな音楽聴きながら、好きな動画見ながらとかでも良いと思います😢
無事寝れますように🙏

• ママリ

ママリ

私のお家ソファー無いので背もたれが無く腰と首死にます🤣🤣イヤホンしてYouTubeでも見ます😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背もたれないと座ってもしんどいですね😭休める時に少しでも休んでくださいね…

• 9月3日
むら

新生児期は自分がいつどう寝てたのか記憶がないくらいずっと泣いてました😭

• ママリ

ママリ

新生児はおっぱい飲んだらすぐ寝ると思ってました😭😭(笑)

• 9月3日
ようたん

その頃泣きたいのはママだよ~😭と思ってたの思い出しました💦

お疲れさまです🙇
身体が一番キツい時のこの時期の泣き声ツラいですよね😭

赤ちゃん泣くのは仕方ないので、少しほっといて大丈夫ですよ☺️

毎回抱かなくてもトントンしてママも休んで下さい😉

• ママリ

ママリ

わかります「ままの方が今泣きたいよ〜!」って言ってます🥹結局3時くらいに寝てくれてやっと寝れる〜と思ったらすぐ朝来て授乳時間で起きました🥹(笑)

• 9月3日
  • ようたん

ようたん

少しでもまとまって寝てくれてママも束の間の休息とれますように😂

うちの息子は新生児の頃掃除機かけても寝てました(笑)
    でも、友達の子は立ち上がって膝がピキッて鳴った音で泣いて起きたって言ってました😅

息を殺して何もしなかったらしいです(笑)

• 9月3日