※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めで黒くなってしまったあとって美容院でヘアカラーしても染まら…

白髪染めで黒くなってしまったあとって美容院でヘアカラーしても染まらないのでしょうか?
4ヶ月前に黒染め
2ヶ月前違う美容院でカラーしてもらったら染まらず、白髪染め使ってたことが発覚

来週美容院予約してますが、また染まらないかもしれないと不安です😅
ブリーチしても大丈夫なのですが、極力したくないです💦

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

うちの母が白髪染で染まらなくなり
ブリーチではなく色を削る作業してもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    色を削る作業があるんですね!!できるならそっちをしたいです🥹
    予約のときに相談してみます💦

• 9月3日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

うちもそんな作業あるとは知らなくて
    時間は割とかかってましたが、
    次からは色は入ってました!

• 9月3日
たかな🦀

正直美容師さんの技術によるところが大きいのですが、基本的に白髪染めの上からカラーはなかなか入りにくいです。
ブリーチしたとしても白髪染めした部分は地毛より色が抜けにくく、金髪より茶髪に近い色味にカラーを被せる形になるので、明るい色に染めたい場合は2回以上ブリーチ必要になると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

じゃぁ予約の時点でブリーチも考えてること伝えたほうがいいですかね?🤔時間かかりますもんね💦

• 9月3日
  • たかな🦀

たかな🦀

そうですね!予約のメニューによってブリーチ込みかそうでないかで時間や金額が変わると思うので、行く前に確認した方が安全だと思います☺️
    ダメージが心配…ということであれば、ハイライトやインナーカラーなら全頭ブリーチよりもローダメージで雰囲気を明るくなれるので個人的にはおすすめです💡

• 9月3日