※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛量が多い、色が抜けやすい人はどのぐらいで美容院行ってますか?私はち…

毛量が多い、色が抜けやすい人は
どのぐらいで美容院行ってますか?

私はちょうど1ヶ月で毛量も色も気になりはじめて
月1で通ってますが美容師さんにこまめですね!と
言われたのでみんなそんなに行かないのかな?と
気になりました💦

コメント

3〜4ヶ月に1回です😂
その間セルフカラーもするので…

縮毛矯正してから毛量は全然気にならなくなりましたよ✨
オススメです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私肌弱くてセルフだと首についたりしたら痒くて出来ないんです😭

やっぱり縮毛矯正いいんですね!!
    髪が太いせいか、あまり痛まなくて真っ直ぐだし、かけたらもったいないと言われて悩んでたけど諦めたんです🥲
    縮毛してからすいたりしてないですか?

• 9月3日
ママリ

リタッチとカラーは1ヶ月半に1回で、カットは3〜4ヶ月に1回です!
伸びるのが早いので、1回のカットでギリギリ結べないくらいまで思い切って切って貰ってます😊

頑張って1ヶ月半です💦ロングの時は3ヶ月くらいは余裕でしたがショートにしたり伸ばしてる途中だと1ヶ月〜1ヶ月半くらいに美容院行かないと大変な事に😥しかも最近白髪が多くなったのもあるのでそれを考えると1ヶ月に1回は行きたいですけど痛みも気になるので半年延ばして今頑張ってます💦先月初めてセルフでやりましたが不器用なので難しかったです😥やっぱり美容師さんにやってもらおうって思いました🥺