※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

35歳です。髪の質や年齢的にも、似合う髪型がわからなくなってきまし…

35歳です。
髪の質や年齢的にも、似合う髪型がわからなくなってきました😂

今はカラーが落ちてほぼ黒髪で、長さは肩下まであり、広がる髪質なのと、今は暑いので一つに結んでいるのですが、ヘアゴムも普通のものでオシャレなものではありません💦
前髪は若い時からずっと、センター分けで、頬下ぐらいまであります。

もう若いときにしていた髪型は似合わないと思ってるので、年相応にしたいのですが、何が似合うのかわかりません😂

みなさん、どういう髪型にされてますか?🥲

コメント

ツー

30代後半です🙌
髪は黒髪のままで、パーマをかけてて長さは肩甲骨くらいの長さで大抵は一つに結んでます🙆(お出かけの時はおろしてる時もある)
前髪は、落ちてきて邪魔になるのが嫌で眉上が多いです✄

  • A

    A

    パーマオシャレですね☺️
    私も昔はパーマをかけてたときもあったんですか、髪が広がりすぎて1月に久しぶりに縮毛矯正を掛けました💦
    私は前髪センター分けですが、落ちてくるとちょっと邪魔ですよね😣

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

顔タイプ診断など受けてみたらどうでしょうか☺️?

  • A

    A

    それはアプリでしょうか?😳

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違いますよー!
    パーソナルカラー診断、骨格診断などをやっているプロに顔タイプを診断をもらいます!
    そうすると自分にどんな髪型、髪色が似合うかわかります!

    もちろんネットとかで自己診断できれば行く必要ないですが、、

    • 9月3日
  • A

    A

    すごく興味あります!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月3日
ダイエット頑張ります。

34歳です、前髪はなくてセンターよりやや右分けです!
普段は縛って生活してますが、矯正かけてます🙆‍♀️
髪の長さはギリギリロングくらいで、髪の色は黒です!🫠

  • A

    A

    今仕事していないので、普段はメガネにしているのですが、前髪が浮いてしまって🫠
    育児もしてると縛った方が楽です😂

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

同じく35です!
ワンレンボブで、ハイライトカラーもしてます!
出かける時は外はねにしてオイルつけたりとかです☺️

  • A

    A

    ハイライトカラーオシャレですね!
    暑くなくなったら、また髪を短くしようか悩み中です😫

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩につかないくらいでギリギリくくれるくらいですが楽ちんですよ〜!
    内巻きとかにしちゃえばそれだけでセット完了です🤣

    • 9月3日
  • A

    A

    参考にさせていただきます!年明けに肩ぐらいまで切ったんですが、今はもう伸びてまして…😂

    • 9月3日
ぼんぼん🍑

ハイライト入れたり、
インナーカラー入れて、
ストレートヘアの肩下〜ロングを行き来してます!

黒髪似合わないので、基本明るい色入れてますよ😊
インナー入れてる時はハーフアップにてたりします。
今は矯正できてなくて癖すごいからおろせず、毎日お団子にしてシュシュ巻いてます🥹

  • A

    A

    ハイライト入れるとイメージ変わりますか?
    まだやったことがなくて🤔
    私も毎日シュシュで縛ってるんですけど、シュシュってもう定番ですよね??
    他のママさんを見てて、誰もしていないので変かなと思いまして😂

    • 9月3日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    イメージ変わると思いますよ🥺垢抜ける感じ!
    私はハイライトのせいでもうしばらく縮毛が出来ないと言われてしまったので(ハイライトの部分伸びて切れるまで)、もうハイライトやる事はないですが😂
    インナーカラーも可愛いですよ❤️

    シュシュまだ売ってますもんね!笑
    あんまりどでかいやつではなく、控えめなシュシュしてます🤣

    • 9月4日